バイオミュータント 今日のBiomutantは?#14|セクター 5E 旧世界の保管庫とカギクイモンスターの場所

バイオミュータント 今日のBiomutantは?#14|セクター 5E 旧世界の保管庫とカギクイモンスターの場所
広告

バイオミュータント 今回はセクター5E、旧世界の保管庫とカギクイモンスターの場所についてです。 視界の悪い寒冷地にあり、カギクイモンスターも目視できる場所には居ません。

広告

セクター5E 旧世界の保管庫とカギクイモンスター

セクター5Eは、マップ中央近くに位置する場所ですが寒冷地帯が存在します。 冒頭でも述べた通り、視界の悪い寒冷地帯に旧世界の保管庫があります。

広告

セクター5E 旧世界の保管庫の場所

保管庫の場所は、下の画像でも表示されている座標(X:-16988 Y:-93688)にあります。 保管庫の周りには数か所、敵が徘徊する場所はありますが、肝心のカギを持つモンスターは見渡しても目視できません😓

セクター5E カギクイモンスターの場所

諦めかけたその時、目の前に怪しげな洞穴を見つけました。 視界が悪いので、接近するまで洞穴とは判別できない岩肌にありました。

場所は保管庫から上に少し移動した場所です。

岩肌沿いに北上すれば見つかるはずですが、一応マップも添付しておきます。

中へと進んで行くと、毎度の姿勢で睡眠中でした。 場所が岩に囲まれてますので、戦闘ではモンスターを中心に反時計回りか時計回りに移動しながら、ヒット&アウェイで近接攻撃と遠距離攻撃を上手く使い分け楽しい時間を過ごしましょう!

無事にカギを手に入れたら保管庫の中へ! 今回の収穫はゴングボールぐらいでした。 もっと良い武器パーツは存在するでしょうが、クラフトでいろいろ試したいのでスクラップせずに一応持っておきます。

それでは、老いも若きも楽しきゲームライフを😊

バイオミュータント公式ホームページ

メタクリティック(ゲーム評価サイト)