バイオミュータント 今日のBiomutantは?#15|強武器プリマーゲルソード入手方法!

バイオミュータント 今日のBiomutantは?#15|強武器プリマーゲルソード入手方法!
広告

バイオミュータント 今回は強武器に属する【プリマーゲルソード】の入手方法についてです。 入手自体は難しくありませんが、移動手段が必要となってきます。

広告

バイオミュータント プリマーゲルソードを入手せよ!

プリマーゲルソードを入手するために、一番必要となるのが水上を移動できる乗物です。

汚染水域となるので、ノーマルのグーグライドでは到達することが出来ません。 グーグライドエンジンレベル2かピーウィー・ガルガンチュアが必要となります。

ピーウィー・ガルガンチュアは重宝するので、この機会に入手することを推奨します。 入手方法は別記事にありますので参考にして下さい!

広告

ステップ1:ルーメンタワーのクエストを解放せよ!

ルーメンタワーを発見すると、クエストは解放されます。 場所は下の画像にあるように、全体マップ右下辺り座標(X:143012 Y:-174125)にある島に上陸し、上へと進んで行くと発見できます。

ステップ2:ビーコンを起動し光が指し示す場所へ向え!

画像右側にも書いてある通り、ルーメンタワーを見つける → タワー最上階のビーコンを起動する → ビーコンが指す光の先へ移動する。の順でクエストは進行していきます。

冒頭にも述べた通り、クエスト難易度は低く敵との遭遇はありますが、何度も敗れるような強敵ではありません。

ステップ3:ソードにスポットライトを浴びせろ!

マップ端の陸地には洞口があり、中央には台座に突き刺さったプリマーゲルソードがあります。 今は近づいても手に取ることは出来ません。

青く光る文字の書かれた岩が周辺に3つ存在しており、これを左から順にインタラクトしていくとスポットライトを浴びせる事が出来ます。

これでプリマーゲルソードは貴方のものです! 手に取って試し斬りを楽しみに、新たな冒険へと向かってください。

一つこの武器の難点を挙げるとすると、熱属性が付与されています。  一見すると良さそうに思えますが、火だるまになったザコ敵は逃げようとするので、連続技が空振りに終わることも少なくありません。

ボスクラスとの対戦メインで使用するのが良いかもしれません😅

それでは、老いも若きも楽しきゲームライフを😊

バイオミュータント公式ホームページ

メタクリティック(ゲーム評価サイト)