バイオミュータント 今日のBiomutantは?#16|毛色を変更できる店

バイオミュータント 今日のBiomutantは?#16|毛色を変更できる店
広告

バイオミュータント 今回は毛色が変更できる店の場所を紹介します。 開店させる為には、おつかい程度のクエストをクリアするだけです。

広告

バイオミュータント 毛色が変更できる店

毛色が変更できる店を開店させるには、理容師トリムのおつかい(クエスト)をこなす必要があります。 トリムと出会うには、セクター6Fの座標(X:-94019 Y:-147844)に行けばOK。

おつかいは利用道具のハサミや染料を調達する内容で、少々の戦闘は伴いますがナビに従って行動するだけの簡単な内容です。

広告

トリムの理髪店 メニュー内容

メニューは大きく分けて模様変更と色変更(メインカラー・詳細色)の2種で、調達品を持ち帰るごとに解放されていきます。

毛皮の模様ベースとなるガラです。好き勝手に決めれる訳でなく、決まった種類の中からLスティックでチョイスします。
メインカラー目の周辺を含む模様の部分の色です。
詳細色模様以外の部分の色です。

という訳で、使用できる色は2色となりますが、輝度調整がありますのでパステルカラーからダークカラーまで様々な表現が可能となっています。(最初のキャラクリと同じ内容)

私はガラ以外の部分を、ピーターラビットっぽい毛並みにしてみました😁 ちなみに下の画像が変更する前の容姿です。

皆さんも気分転換に、カスタマイズしてみるのも良いのではないでしょうか!

それでは、老いも若きも楽しきゲームライフを😊

バイオミュータント公式ホームページ

メタクリティック(ゲーム評価サイト)