儚い瞳の石 デモンズソウル・リメイク【Demon’s Souls】|ドロップ率100%マラソンへ行こう!

儚い瞳の石マラソン

儚い瞳の石 大量に必要となる【儚い瞳の石】を100%手に入れるマラソンを紹介します。

エリア傾向を黒くする方法として代表的なのが、儚い瞳の石を使って生身に戻り死亡を繰り返す方法

デモンズソウル・リメイクの周回・やり込み時に、エリア傾向を黒寄りへ移行することも多いのではないでしょうか?

儚い瞳の石 100%入手マラソン

今回紹介するマラソンは、毎回100%入手が可能となりますが事前準備が必要となりますのでご了承ください💦

儚い瞳の石は各エリアで拾い集めることが出来ますが、非常に面倒ですし個数にも限りがあります。

となるとドロップ狙いの討伐マラソンとなりますが、ドロップ率が低かったり討伐するために毎回アイテム使用を余儀なくされたりと、効率性に欠けると心が折れる瞬間がやってきます。

今回の方法では、事前準備さえすれば後はプレーヤーの慣れ次第です!

https://kensanbiog.com/23386/

儚い瞳の石 マラソンの事前準備

今回は腐れ谷で大腐敗人の黒ファントムを討伐するマラソンとなります! つまりエリア傾向を黒くする必要がありますので、先行投資という意味で【儚い瞳の石】を使って死亡を繰り返して下さい🙇

最白状態からは6回、大半の方は白状態が多いと思いますので4~5回死亡すれば黒くなると思います。 最黒狙いなら、+1回多く死亡してくださいね💦

注意ポイント:エリア傾向は楔の神殿に戻らないと反映されない!(楔の神殿で確認

幸いにも腐れ谷の第一ステージ墜落の淵は、要石からすぐに飛び下りポイントがありますので短時間で黒く出来ます。

儚い瞳の石

儚い瞳の石 100%入手マラソンの場所

場所は腐れ谷・腐敗の中の安息からスタートします。 ターゲットとなる大腐敗人(黒ファントム)が出現するポイントには、要石(腐敗の中の安息)から嘆きの沼へと逆走するのが近道です!

嘆きの沼の居住区

居住区に入っていくと、正面に腐敗人(毒)が居ますので斬! 右側に2体の腐敗人と、沼地方面から1体腐敗人が迫っています。 つまり腐敗人(毒)1体と腐敗人3体を始末するのが最初のお仕事です。

障害物に注意しながらサクッと右側2体を片付けたら、振り返って対岸から来る腐敗人1体を始末、これでいよいよ大腐敗人とのタイマンです😁

大腐敗人を広い場所まで誘導

居住区は障害物が多い上、足場も広くはありません。 安全策を取るなら、腐敗の中の安息方面に誘導し、立ち回り易い場所で対峙するのが良いでしょう!

大腐敗人は反時計回りに移動しながら、相手の攻撃後に背後から斬るを繰り返すのが安定します。 場合によっては回避も使用しましょう! 倒せば無事【儚い瞳の石】GETです😊

要石(腐敗の中の安息)へ戻りリスタート

儚い瞳の石を無事回収したら、要石まで戻り再び腐敗の中の安息を選べば再スタートです。

儚い瞳の石 マラソンを動画でおさらい

それでは、一連の流れを動画でおさらいしましょう!

戦力外シニア
戦力外シニア

それでは、老いも若きも楽しきゲームライフを😊

Demon’s Souls PS5 Playstation公式サイト

\\ お気に召したらシェア宜しくお願いします! //

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA